キャナダー

November 04, 2012

ご無沙汰しております。
あまりの放置プレイが目に余るのでなんか更新しないとなーと思いつつも
旅行のネタぐらいしかなかったので今更感満載ですが書かせていただきます。

キャナダへオーロラ見に行きました。10か月ほど前に

P1013201

以下、写真ばっかりですが興味ありましたらどうそ。長いけど。
注)10か月前の情報です
続きを読む

ジャケットイラスト

July 18, 2012

描かせていただきましたー。

flont

友人の自主制作CD用に。こちらで楽曲聴けます→https://www.youtube.com/watch?v=a4P4eFYEYRQ&list=UU8G3l0nufw5OQVUSPnWEKsQ&index=1&feature=plcp
曲とイラストのモデルで、レーサーの加賀美綾佑さんの公式ブログ http://ameblo.jp/ryosukeryosuke/

素敵な曲なのでぜひぜひ聴いてみてください~!
私はこの歌の歌詞を、おそらく私の母ぐらいの年齢の女性が作られたと聞いて
その瑞々しい感性にすごく感銘を受けたよ…。
うちの母の表現:「青春のど真ん中のようなかんじ」

【おしらせ】 サイト移転

May 28, 2012

サイト移転します。
当ブログのトップページが移転先となります。
名前も変えちゃおうと思うので、前身のan 8feet astronautは実質閉鎖になります。
やってる内容は今後も全く変わりませんが、ついでにリンク切っていただいても構いません。

(旧HP) "an 8feet astronaut"  http://www.h2.dion.ne.jp/~an_8feet/
  ↓
(新HP) "7215" http://7215.ldblog.jp/

なお、旧HPは5月末まで更新はしませんが営業いたします。
以降はトップページをたたむ予定です。(こちらへのリンクのみになります)


思えば2003年からの長きにわたって細々とよくやってきたもんだ…結構な年季だ…
長年リンクしていただいているお友達の皆様、チラ見・一見さんしてくださるすべての皆様へ心からお礼を申し上げます。
これからもどうぞよろしくお願いいたします!!