pict追加しました

September 15, 2013

pictに #26 魂の往く末 を追加しました。

絵更新したの相当ぶりです。というかサイトをブログ一本化してから初めての気がします。
そりゃブログの更新の仕方も忘れるよね
 ご無沙汰しております。

しかも本来2枚で1作の絵なのに1枚しか飾らないのでタイトルもよくわからない感じになっております
pixivのほうに2枚一緒に載せています。いろいろと至らない感じです。すみません

少し前の記事同様、今度は友人のライブの案内状用に描かせていただいたのですが、
頼まれもの以外は描いていないのかというと
自分の好きなものも実は大量に描いているのです。
ただ描きかけのファイルが次々と増えているだけなのです。
「いつまでにやってね!」とか「●●のためのやつ!」とかいう期限なしのものになると
途端にダラダラやってしまう人間なのだなと近頃ひしひしと感じております。
使えねぇ。

あとこれも最近思うのですが
ツイッターを始めてから今楽しいこととかポッと思いついたことを吐き出す場ができてしまったので
あえてここに書くようなことがなくなってしまったと。
というか同じようなことを何度も書いたりとかができないんですね。普通のものぐさ者ですね。
とか言いつつツイッタもくだらないことをポツポツつぶやく程度です
要するに普通のものぐさ者ですね…┐(´~`)┌

よし絵描こう。




トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字