#25 帰 郷ツイッターはじめたー

新ブログ

May 06, 2012

日記だけ新型へ挿げ替えました!

6月ごろからこちらのブログをトップページにさせていただきます。
左サイドのpictのラインナップとかが全く代わり映えしてないのはそのせいですw
サイト名も"7215"に変わります。ブクマもリンク切れとか整理させていただきました。
しかし時代はブログになりましたね…気づくの遅いな…
だって私のほんのお米つぶほどのhtmlの知識ではモバイルに対応できないんだもの。
現トップページもIE9にしたらスクリプトなんちゃら系が原因っぽくて大崩壊したから結局カウンタ撤去したし…

スマホとか買って、モバイルでいそいそ更新できたらいいな。


ところでGWは半分ぐらいお出かけもしましたが、半分ぐらいpixivのピクファンで遊んでましたw
左下のpixivのブログパーツがすべてを物語ってます。
もうすさまじい引きこもり具合よ!!笑 連休明けは目の下がすごいこと間違いなし!
見てるだけで楽しかったんですけど、明日突然死んでも未練を残さないために強引に投稿してしまいました。くだらないものを。先生ごめんなさい…
しかしpixivの素晴らしい絵師たちはあんな短時間にものすごい絵を投稿なさるから同じ人間とは思えん
ほんと遅筆どうにかしたい。練習するっきゃないけどもほんとスピードラーニングする方法ないかしら (ない!)

あー楽しいなチクショウ。社会人になってようやくGWは大人の夏休みなのだと知った。GWよ永遠なれ!!!



at 06:07│TrackBack(0)雑記 

トラックバックURL

#25 帰 郷ツイッターはじめたー